2007年05月22日

どんだけー!?

米軍が那覇防衛施設局を通してクレームですよ\(゜□゜)/場所はコザにある池原一般廃棄物最終処分場、積まれたゴミの山でパワーショベルが作業したり、埋め立て前のゴミにカラスの群れが集まって嘉手納の米軍航空機の離陸の邪魔になるそうです(+_+)
そんでゴミ処理場曰わく「2006年度処理調査で一般廃棄物の94・5%が県内基地から搬入、処分量は一万三百五十五トン」
あちゃー( ̄ヮ ̄*)ゴミを減らせって言ってる米軍さん、ゴミを出したのも米軍さんでした。
どんだけーヾ(-_-;)



Posted by コンボーリーガー at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
キャンプ・フォスター、キャンプ・ハンセン、キャンプ・キンザー( ̄ ̄;)
まぁ米軍の廃棄物を地主の沖縄があくせく処理するってのもなぁ…。沖縄側はゴミを捨てるのにお金を払うのに、お客様は特別扱い過ぎだろう?ハッキリ言い返してくれよぉ那覇防衛施設局。
まぁ、サンフランシスコ条約で生け贄にされた沖縄だしなぁ…カリフォルニア州オキナワ返還からまだ百年も立ってないし、やれやれだな。
Posted by オーナー at 2007年05月22日 23:47
相変わらずコントですね、米軍さんは。
あっ、違う。コメディーっていうのかな。そーりー
Posted by 笑社員#36  at 2007年05月23日 22:45
普天間基地移転も
「辺野古って決まったんだから、早く新しい基地作ってYo」チェキラッチョ!って聞こえるのは私だけ?
最近はゴミ処理場、放射性廃棄物、米軍基地を受け入れると端金がもらえます
(★´`)b"ロシアンルーレットか?はたまたババ抜きか?
Posted by オーナー at 2007年05月24日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。